人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faddish Cat+


トリックスター+        PLAYDIALY
by sakura_whitecat

こんなSSがw

初めて行った女王狩り!
この時に一個目の功績をギルメンさんがくれました♪(*≧∀≦*)

こんなSSがw_f0029342_2245721.jpg


ダメがミスばっかりなのはいいんですが・・・・・・・・
「HKが820のダメしか与えられないんですよ!!!!!」
ってギルチャでも叫んでいたように、まじで820しか当たらない・・・・(´・ω・`)
変身スキル覚えたから、そっちで行って見るか・・・

次はお花見♪
ギルメンさんとのお花見はのせたけど、これはまだだったw

こんなSSがw_f0029342_2282114.jpg


このとき何故かアヒルさんの列ができていたのだ!!!!
思わず参加です、迷わず参加です♪(*≧∀≦*)
アヒル装備・・・・(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.

by sakura_whitecat | 2006-06-28 02:29
<< おひさしぶりですが。 イベント! >>